事務所タイトルバナー

時流に合わせて、メインサイトをSSL化しました。
これまで、

ホーム


でアクセスしていた方は、今後は、

ホーム


のほうでお願いします。

順次、サイトの利便性を上げていこうと思います。

ただし、推奨ブラウザのレベルが上がりますので、古いPCをお使いの方は、日本経済活性化のためにも、そろそろ最新バージョンへリニューアルしていただけるとありがたいです。

SNI対応ブラウザ
 Internet Explorer7 (Windows Vista)以降 ※WindowsXpは非対応です。
 Mozilla Firefox 2.0 以降
 Google Chrome 6 以降
 Safari 3.0 以降
 iOS 4以降の MobileSafari
 Android Honeycomb 3以降
 Windows Phone 7以降

余談:これまで、IPアドレスベースのSSLしかなかったのですが、最近共用レンタルサーバーでも、SNI(Server Name Indication)が提供されるようになり、SSLのコスト的ハードルがずいぶん下がりました。ITはまだまだいろいろ行けるんですねー。


Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *