事務所タイトルバナー

業務の近況

 前の記事で書いた署名活動の一環として,私に過去にご依頼頂いた方々へ,署名のお願いをさせて頂いた。ありがたいことに,ほとんどの方から,署名をいただき,あるいは他の方にも声を掛けて頂き,多くの署名を集めることができた。後日,報告を兼ねて個別にお礼を申し上げたいと思う。

 ところで,それと併せて,事務所案内の自作パンフレット(内容は私のWebサイトの一部をアレンジしたもの)を送付したところ,何件かの相談案件のご紹介を受けることになった。以前から受けている事件のなかに,いくつか証拠資料不足の関係で,なかなか前に進まないものがあるところへ,新しい依頼が加わると,かなり忙しい。他にも,いろいろと難事件があって,8月は,ひたすらキーボードを打ち続け,手首が腫れて,湿布を巻いていたりするほどだった。
 そんなわけで,最近,あまりブログやWebサイトを更新する余裕が無くて,Webサイトからの依頼受け付けも完全に停止して,お断りしている状態であるが,決して,業務をしていないというわけではないので,ご心配なく。

Webサイトも夏バージョンのままだ・・・


Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *